Blog


11/13 「さらに割るのです」

 

「さら割る」レポートです〜!

  

 

今回頒布した新譜は15曲でかなりのボリュームです!

 

おかげさまでたくさんの人に手にしてもらいました。

みなさんいつもありがとうございます!

 

オマケのクリアファイルもキレイな仕上がりになってますので喜んでもらえたら嬉しいです。

 

あと売り子で助っ人に来てくれた人!

設営から撤収作業まで手伝ってくれてありがとう!

初売り子なのに接客丁寧だし、ミスもなかったので安心してサー席を任せられました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

また現在、新譜の価格を見直していて、

委託、冬コミからはお値段が上がってしまいそうです・・・

 

色々考えた上での結論なので、誠に申し訳ありませんがご了承お願いします。

 

 

続きを読む 0 コメント

10/30 758大討伐 レポート

 

 

758大討伐お疲れさまでした。

 

今回は初遠征ということで名古屋まで行ってきました。

 

スペースまで来てくれた皆さんありがとうございました!

 

北海道とか遠いところから来てくれた方もいたので、嬉しかったですね・・・!

 

会場が自分の全く知らない場所だったので当日は早めに家を出たのですが、実は1時間くらい道に迷って焦ってました(汗)

 

 

続きを読む 0 コメント

葛西臨海公園と水族館に行ってきました

 

先日、西葛西臨海公園と水族館に行ってきました。

 

海とか山とか自然、大好きです。

続きを読む 0 コメント

5/29 噂に名高いアイギスカフェに行ってきました

続きを読む 0 コメント

5月3日 「もっと割るのです・・・王子」千年戦争アイギス オンリーイベント


5月3日 千年戦争アイギスオンリーイベントお疲れさまでした!

 

今回はGWの浅草ということで人も多かったことと思います。

会場には入場開始の9時くらいに入れたのですが、その直後、買い出しに出た時に迷子になりました(笑)

あわてて戻った時には頒布物が遅れて届くと言う始末で、どうなるかと思いましたが無事イベント完結。

 

 サークルの方も一般参加の方もわざわざ席まで挨拶

に来てくれた人がたくさんいてとっても嬉しかったですー!

とっても素敵な贈り物たくさん貰っちゃいました!笑

 

 

続きを読む 0 コメント