5/29 噂に名高いアイギスカフェに行ってきました

 

オタクなので先日、噂に名高いアイギスカフェとやらに行ってきた。

 

店の前はみんなのメイドさんがお出迎え。

 

ゲームの宣伝PV、横にメニューの看板が置かれていた。 

 

 

メニュー表

 

そこそこおしゃれ

 

 

 

階段をおりてB1Fへ向かうと店の前にシビラちゃんの巨大パネル。

 

友人曰く「シビラはキャラじゃなくて武器が好き」とのこと。

 

 

 

 

入り口の景品

 

コンプ者は立派なオタク。

 

 

 

この店一番うまいと噂されるアプリコットティーとチキンボーン

 

アネリアとイメリアはお菓子なので食べれます

 

 

 

激甘ドリンク

 

ブルードリンクと甘い夏

 

暑い日には良さそう

 

 

 

店内は完全に王都執務室に模様替え

 

王子専用の椅子に座ろうとしたがシャイなのでやめた

 

 

 

いただいた色紙。

 

2枚目はサプライズで受け取りました。

 

どちらもとてもうれしかったです(*´ω`*)

 

 

 

ポストカードや名刺も貰いました。

 

どれも大切にしたいと思います(^^)

 

 

 

強そう

 

 

 

うちの主力さん

 

 

 

みんなご存知ライトノベルとファンブック。

 

LOUIS VUITTONやCOACHで見かけるようなガラスケースに厳重に保管されていた。

 

泥棒はこないだろう。

 

 

 

1コ1000円以上するオタクを鍛える為のアクリルキーホルダー。

 

 

 

こちらも1枚1000円近くするオタクを鍛える為のクリアファイル。

 

 

 

声優陣のサイン色紙 

半数のキャストがお茶目な顔を描いているため、ユニークな人たちなのかもしれない。