5月3日 「もっと割るのです・・・王子」千年戦争アイギス オンリーイベント


5月3日 千年戦争アイギスオンリーイベントお疲れさまでした!

 

今回はGWの浅草ということで人も多かったことと思います。

会場には入場開始の9時くらいに入れたのですが、その直後、買い出しに出た時に迷子になりました(笑)

あわてて戻った時には頒布物が遅れて届くと言う始末で、どうなるかと思いましたが無事イベント完結。

 

 サークルの方も一般参加の方もわざわざ席まで挨拶

に来てくれた人がたくさんいてとっても嬉しかったですー!

とっても素敵な贈り物たくさん貰っちゃいました!笑

 

 

差し入れを下さった方々もありがとうございます。

手作りグッズやら浅草名物やら栄養ドリンクやらで手荷物が増えすぎて嬉しい悲鳴

 

今回は参加サークルさんにも貰ったものが多くて、前回のオンリー、冬コミでいただいたものの倍以上あったので驚きでした。

 

特に「カモメのたまご」というお菓子が面白かった。

前々から名前は知ってたものの食べる機会がなかったですが、ホワイトチョコとカステラと練り菓子を組み合わせた食べ物でした。和菓子だったね。うまい。(モグモグ

 

 

最後は打ち上げにも参加して楽しいひとときを過ごしました。

3時間超えた辺りからみんな疲れ果てて眠ってるツタンカーメンみたいになってた(笑)

 

 

次回の制作内容はまだ未定で、今はちょっと忙しくて夏コミどうなるか解りませんが、

これからもボーカル取り入れつつ、同時に違うジャンルの音楽も作っていこうと思います。

 

 

今回も本当に楽しいイベントでした!

またお会いしましょう!